年賀状 [生活グッズ]

年賀状の時期ですね。

既に準備された方も、これからの方もいらっしゃると思います。

これからの方は今年はあと2週間ですので年賀状の準備を急いでることでしょう。

私は毎年自分でデザインして印刷しています。

年賀状の素材に必ずつかうサイトは「郵便局」のサイト内にある「郵便年賀.jp」です。

郵便年賀.jp」(PCサイト)

このサイト盲点だったかもしれません。
それまでは他のいろいろなサイトを見つけて、それぞれのサイトからダウンロードしていました。

しかし、この「郵便年賀.jp」さえあれば他のサイトは必要ないです。
多種多様なデザインがあり、統一感を持たせたデザインも作れます。

お勧めです!



また、年賀状でこんな素晴らしいアイデアが生まれています。

今年の悲しい出来事「東日本大震災」の影響を考慮した年賀状
元気だ状

年賀状を出しづらい人も今年1年の感謝の気持ちを込めてはがきで伝えるために考えられました。

学生が考案したそうです。
とてもいいアイデアだと思います。

是非利用してみてはいかがでしょうか。

元気だ状(Yahooニュース)
※このリンクはそのうち見れなくなります。

問い合わせは、にっこう社((電)06・6242・0001)。






ガンズ・アンド・ローゼス [音楽グッズ]

ガンズ・アンド・ローゼス(Guns 'N Roses)がついにロックの殿堂入りを果たします!

私の青春です。
ガンズ・アンド・ローゼスを聞いて育ちました。
アクセル・ローズ最高!


「殿堂入りしてなかったんだ!?」と感じるくらいのスゴいバンドが殿堂入りします。


ガンズ・アンド・ローゼスを知らない方、是非とも聞いてください。
人生変わります。

受賞式は2012年4月14日です。


因みに、ロッド・スチュワートは2度目の殿堂入りを果たすそうです。
素晴らしい!!


○伝説のデビューアルバム
「アペタイト・フォー・ディストラクション」

電動バイク「zecOO」 [車・バイクグッズ]

超カッコイイ電動バイクが発売されます。

日本発の電動バイク「zecOO(ゼクー)」

zecoo01.jpg


町工場の技術を活かして製作され、正に日本の底力の結晶といえるでしょう。

どのメーカーにもない新しく斬新なデザイン、昔アニメなどで見ていた未来のバイクが実現するって感じですね!

発売が待ち遠しいです!!

http://www.zecoomotor.com/



ミハエル・シューマッハ [本グッズ]

私はF1レースが大好きです。

かれこれ20年くらい見てますね。

好きなチームはやはり「赤い跳馬」フェラーリ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

好きなドライバーはかつてフェラーリで黄金時代を築いた、ドイツの皇帝ミハエル・シューマッハ!


(ミハエル・シューマッハのF1からプライベートまで知れる一冊)

世界でもトップレベルのプロフェッショナルだと思います。
時に、その徹底した完璧主義が冷酷だと捉えられ、非難の対象になる場合もありますが、私には勝利に対する強烈な執着心を感じます。

2006年シーズン終了後にF1を引退して、その後2010年に復活したときには嬉しかったですね。
往年の活躍を期待してましたが、中堅チームのメルセデスGPで苦戦を強いられてますね。

またミハエル・シューマッハの表彰台頂上でのジャンプを拝みたいものです。


○皇帝ミハエル・シューマッハの軌跡


○M.シューマッハ直筆サイン入り
ミハエル・シューマッハ マガジン/1996年 2月号



○ミハエル・シューマッハ-皇帝の証(DVD)



○ミハエル・シューマッハ
フェラーリF1 チャンピオンシップコレクション 5台セット



○フェラーリが最も強かったマシン「F2004」

ベビーカー「Taga」 [便利グッズ]

斬新なベビーカーを見つけました (^^)

3輪自転車に変形するベビーカー、オランダ製の「Taga」(ターガ)です。

01.jpg

実はオランダは自転車大国、さすが大国!日本では見れない斬新な発想とデザインです。

一見お洒落な3輪自転車で、前部に赤ちゃんを乗せて走ることができます。
そして目的地で買い物ってときに本領を発揮します。

約20秒でベビーカーに変身します!

これで移動も買い物もラクラクですね!!

通販サイト



  • SEOブログパーツ


グッズ・マニア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。