本グッズ ブログトップ

円城塔「道化師の蝶」 [本グッズ]

円城塔さんという作家さんがいます。

その円城塔さんが
先日の1月17日に第146回芥川、直木賞の選考会が開かれ、芥川賞を受賞されたそうです。

受賞作品は「道化師の蝶

円城塔さん(39)は北海道札幌市出身で
代表作に
「烏有此譚」
「これはペンです」
などがあります。

この方が円城塔さんです。
images.jpg

是非読んでみたい一冊です。


道化師の蝶


ミハエル・シューマッハ [本グッズ]

私はF1レースが大好きです。

かれこれ20年くらい見てますね。

好きなチームはやはり「赤い跳馬」フェラーリ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

好きなドライバーはかつてフェラーリで黄金時代を築いた、ドイツの皇帝ミハエル・シューマッハ!


(ミハエル・シューマッハのF1からプライベートまで知れる一冊)

世界でもトップレベルのプロフェッショナルだと思います。
時に、その徹底した完璧主義が冷酷だと捉えられ、非難の対象になる場合もありますが、私には勝利に対する強烈な執着心を感じます。

2006年シーズン終了後にF1を引退して、その後2010年に復活したときには嬉しかったですね。
往年の活躍を期待してましたが、中堅チームのメルセデスGPで苦戦を強いられてますね。

またミハエル・シューマッハの表彰台頂上でのジャンプを拝みたいものです。


○皇帝ミハエル・シューマッハの軌跡


○M.シューマッハ直筆サイン入り
ミハエル・シューマッハ マガジン/1996年 2月号



○ミハエル・シューマッハ-皇帝の証(DVD)



○ミハエル・シューマッハ
フェラーリF1 チャンピオンシップコレクション 5台セット



○フェラーリが最も強かったマシン「F2004」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
本グッズ ブログトップ
  • SEOブログパーツ


グッズ・マニア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。